歯に色が付かない様にするには?|アートレスのスマホワ小話#1

2020.01.09

歯の着色汚れ‥おそらくですが、ほぼすべての方が避けて通りたいのではないでしょうか。
せっかくの美貌や男前がパワーダウンしてしまいます。

対策としては毎食後に歯磨きをするのがベストですが、外出先での歯磨きは大変ですよね?
そんな時に一番簡単な対策法!

食 後 に 口 を ゆ す ぐ だ け

たったこれだけでも歯への色素沈着が大幅に軽減出来ます。
食後なるべく早いタイミングがおすすめです。

多くの食べ物、飲み物には色がありますが、
その色のある物が歯に付いた状態のままでいると着色してしまいます。
飲食後に水で口をゆすぐだけで、時間のない時や、歯ブラシを持っていない時でもできる最も簡単に歯を白く保つ方法です。
ぜひお試しください!

お家に帰ったらセルフホワイトニングでさらに白い歯を目指しましょう。
ながらスマホで簡単ホワイトニング。
専用マウスピースは取り外して洗浄できるので安心です◎

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース
_・スマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器として認証取得
_・安心安全の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式

_お手軽・お値頃にホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────