メラミンスポンジで歯を擦ると?|アートレスのスマホワ小話#5

2020.01.13

メラミンスポンジで歯を擦ると白くなる??

お掃除する時の強い助っ人のメラミンスポンジ。
我が家にも常備されている激〇ちくん。
擦れば擦るほどキレイになっていくのが気持ちいいいですよね!
頑固な汚れを落とすには最適なので、ついつい黄ばんだ歯にも・・・

そ れ 絶 対 ダ メ で す

確かにメラミンスポンジで歯を擦ると簡単に白くなります。
ですが、歯の表面の着色汚れと共に、大切なエナメル質まで削ってしまうので、
逆に色が付きやすくなってしまい取り返しのつかない事に。

そうならない様にお掃除ついでにメラミンスポンジで歯は絶対に擦らないでくださいね(汗)

擦らず!削らず!安全なLEDでホワイトニング。
歯のホワイトニングはスマホワで!
マウスピースは取り外して水洗いOK

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・セルフホワイトニングのスマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器認証取得(一般医療機器届出番号 特定保守管理医療機器 27B2X00287000022)
_・安心安全の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式

_お手軽・お値頃にホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────