欧米では常識?|アートレスのスマホワ小話#7

2020.01.16

欧米ではホワイトニングをする事が常識?

欧米ではホワイトニングをする事が常識のようです。
欧米では歯の綺麗さ(白さ)が日本よりも重視されています。
体重もそうですが、自己管理に対する評価が厳しく
昇進にも影響があると言われています。

歯のホワイトニングも一般的に行われています。

なぜなら欧米人は、日本人と比べてキスやハグを日常的に行い、
人と人との距離がとても近いからというのが理由のひとつです。

確かに海外の方は普段から距離が近い気がしますよね?
そういえば「欧米人は日本人の口臭が気になる」
という記事を目にしたことがあります・・。

医療費が高い為、普段の自宅でのケアを怠らないのも理由の一つです。
歯が綺麗でいる事が一種のマナーとなっているのです。

特にアメリカでは日本と違って手軽に強力なホワイトニング剤が購入出来ます。
日本であれば歯科でしか処方・施術出来ない「過酸化水素」や「酸化尿素10%以上のホワイトニング剤」が、
アメリカだとスーパーなどで市販されています。

なのでホワイトニングがとても身近で、
自宅でセルフホワイトニングをしている人が多いのです。

どれだけ着飾っても、笑った時の歯が黄ばんでいたら台無しですよね。
エレベーターや満員電車で自分の口臭を気にするのも嫌になります。

歯を白く保つ事はオシャレやファッションの一部と捉えて
皆さんもスマートホワイトプラスをしましょう!

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・セルフホワイトニングのスマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器認証取得(一般医療機器届出番号 特定保守管理医療機器 27B2X00287000022)
_・安心安全の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★