新型コロナウイルス|アートレスのスマホワ小話#12

2020.01.21

中国内陸部の湖北省武漢(ぶかん)で相次いで発生している
新型のコロナウイルスによる肺炎。

日本国内にもそのウイルスを持った
中国に渡航歴のある男性が発症している例が神奈川県でも発見されました

しかも1月24日~1月30日は中国の春節(旧正月)があり
毎年ニュースになりますが、多くの中国国民が田舎に帰って家族と過ごします。

最近は海外旅行に出る人も多く、人気なのは日本とタイだそうです。

2020年の春節は200万人の中国の方が
日本にも旅行に来ると予想されています。

200万人って何人?なんて思った私は調べました。

日本の中で200万人がどれ位の規模なのか?
日本には47都道府県ありますが、人口1位は?そう東京です!
2位は?おおさ…違いますよ!神奈川県なんです!3位に大阪です。

因みに日本の人口は2019年12月の総務省の調べでは1憶2615万人で、
東京に隣接する神奈川、千葉、埼玉の人口を合計すると3,675万人なので
日本の人口の約3割が東京近郊に住んでいる計算になります(驚)
ソリャトウキョウハドコヘイッテモヒトガオオイハズデスネ(笑)

話しがそれましたが春節による日本に旅行に来る中国の方の200万人というのは、
人口ランキング47都道府県中16位の長野県の県民全員が旅行に行っちゃう規模です(驚)

春節の旅行者によって日本のみならず、
世界各国に被害が広がらない事を願うばかりです。

旅先での記念写真は一生残ります。
後で見返した時の自分の歯が黄ばんでいたら、げんなりしちゃいますよね?
そうならない為にも旅行に行く前、行った先でも簡単ホワイトニングのスマホワを忘れずに☆

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・スマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器認証取得
___一般医療機器届出番号
___特定保守管理医療機器
___27B2X00287000022
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて
__綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを
__分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもに
_セルフホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★