新型コロナウイルス続報 | アートレスのスマホワ小話#18 | 歯の着色汚れ ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ

2020.01.27

以前にも記事にしましたが新型コロナウイルスの発症者が1月27日現在
中国以外ではタイ、香港、マカオ、オーストラリア、シンガポール、マレーシア
台湾、フランス、韓国、日本、アメリカ、ベトナム、ネパールでも確認されたそうです。

私…正直怖いです(恐)

手洗い、うがい、歯磨き(これも1月20日の記事にしました)
以外にどういう対策をしたら良いのか調べていたら、興味深い記事がありました。

新型コロナウイルスの事が話題になってから
マスク、防護服、赤外線サーモグラフィーなどを
手掛ける会社の株価が急上昇しているそうです

もっと調べるとどうやら二酸化塩素ガスという物が
コロナウイルスに効果があるとの実験データを
過去に某企業が発表してその企業も株価が上がってるんですって。

という事で早速デスク横に置きました!!
二酸化塩素ガス放出するやつ~←ドラえもん風に(笑)

スプレータイプもあるそうでコロナウイルスだけじゃなく、
インフルエンザウイルス、ノロウイルスにも効果があるんですって!

消臭効果もあるからまさに一石二鳥?四鳥?
これは当分手放せなくなりそうです♡

病気予防の手洗い、うがい、歯磨きの後は
週に1回の新習慣スマートホワイトで歯のホワイトニングも忘れずに☆

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・スマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器認証取得
___一般医療機器届出番号
___特定保守管理医療機器
___27B2X00287000022
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて
__綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを
__分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもに
_セルフホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★