矢場とん | アートレスのスマホワ小話#29 | 歯の着色汚れ ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ

2020.02.08

株式会社artless外の人Mです。
今回出張1泊2日で大阪→東京→名古屋→大阪というスケジュールで出張に行ってきました。
今の時期は新幹線に乗るのにマスクは必須ですね。
出張で新幹線に乗る事が多いのですが、今回ばかりはマスクの着用率が普段より高かったです!

旬なマスクのお話しはさておき、出張2日目に東京から大阪に戻る途中に名古屋で途中下車し、仕事の予定を終え15時頃で昼食もまだだったので、折角なら名古屋でしか食べられたない物をと思い名古屋駅前にある名鉄百貨店の中にある「矢場とん」という名古屋で有名なとんかつ屋さんに!
初めてのお店だったのでメニュー表に人気ナンバーワンって書いてあったリブとんかつ定食(1,800円)を頼みました。

サラサラした味噌だれで食べるのが基本なのですが、途中で飽きる人は、からし・一味・ゴマを足して味変しながら食べるのもありです!
1頭の牛からわずか2%しか取れない貴重部位のリブロースは、程良い脂身で食べれば食べる程食欲が増してご飯をお替りしました(笑)
普段お昼は軽めに済ませる事が多いのですが、普段食べる事が出来ない人気店だったのでついつい(笑)
持論ですが色の濃い物程美味しい気がしませんか?もちろん例外はありますが(笑)
色の濃い物は当然歯の着色の原因になるので、食後お水で口内をすすぐ事とスマートホワイトをお忘れなく☆
スマホワを継続的に使用する事で、歯の表面にスマホワWゲルの有効成分がコートしてくれて汚れが付きにくくなりますよ~

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・スマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器認証取得
___一般医療機器届出番号
___特定保守管理医療機器
___27B2X00287000022
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて
__綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを
__分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもに
_セルフホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★