口や唇の形から性格が分かる? | アートレスのスマホワ小話#51 | 歯の着色汚れ ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ

2020.03.01

こんにちは!
株式会社artless外の人Uです。

今日は口や唇の形でその人の持つ性格や運勢までもが分かるかもしれない!?というお話です。
簡単に言いますと人相学です。ただ、運勢となってくると占いの要素も含まれるでしょうか。
人相”学”と付くだけに学問のようですから、過去の膨大なデータから導かれる確かな答えがあるのではないかと思われます。

よく耳にするのは「唇が厚い人は愛情深い」とか「出っ歯の人は口が軽い」とかでしょうか。

私自身は「唇厚めの出っ歯気味」の人相なんですが、
薄情な上におしゃべり好きではありません。
のっけから定説を覆す書き手ですすみません。

でも1つ思うのは、「その人相を持っている人の性格が分かる」ではなくて
「その人相を見た人(他人)が感じるであろう事が分かる」というのであれば、なんとなく腑に落ちるかなという事です。

例えば
「口角が上がっていると柔和」
「唇が薄いと理知的」
「歯並びがいいと美形」
「大きい口は豪快」
という印象が持たれやすい。といったことが思い浮かびます。

大きな口で豪快に大食いするタレントさんなんかは見ていて気持ちがいいし、
引き締まった唇の俳優さんが確定申告のポスターに起用されていると説得力が増す気がします。

この社会で自分がどんな人間なのかを評価するのは他人です。
他人の評価が自己評価とかけ離れることによって心に傷を負ったり自信を持つきっかけになったり。

やっぱり人相(表情)の印象って大事ですよね。

自信が表情になって現れていたり、
優しさが口元に現れていたりすると好感度が高いですよね。
そんな表情の方に幸運やいい出会いが集まってくるのは必然なのではないかと思います

また、「初対面の時に上の歯がガッツリ見えるような笑顔で挨拶するといい」と聞いたことがあります。
実際上の歯だけ見える笑顔って作るのが難しいのですが、確かに歯を見せる事でオープンな印象になりますよ。
一度鏡で試してみてください。

せっかく見せるなら黄ばんだ歯よりもきれいな歯
週一回のスマホワ習慣で初対面の印象を格上げしていきましょう!

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・スマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器認証取得
___一般医療機器届出番号
___特定保守管理医療機器
___27B2X00287000022
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて
__綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを
__分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもに
_セルフホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★