海外の歯への意識その③ | アートレスのスマホワ小話#60 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.03.10

株式会社artless営業のKNです。
今日は海外に於けるホワイトニングに対する意識についてお話しをします。

アメリカでは審美治療(歯を綺麗に見せる為の治療)に対する意識が高く、歯列矯正の施術も多く行われてます。
歯の美しさはステータスや身だしなみの一つとして重視されています。

日本の歯医者さんでしか施術を受けることができない歯を漂白する成分「過酸化水素」や「過酸化尿素」などを配合したホワイトニング用薬剤はアメリカではスーパーや薬局で簡単に手に入れる事が出来ます。
ですが、黄色人種はエナメル質が薄く同様の薬剤を使用すると歯や歯茎を薬剤によって傷つけてしまうため日本では法律によって医師・歯科医師の管理下の元使用が許可されています。
最近ではこうした薬剤を海外から日本に個人輸入し、医者の処方がなく使用し、口腔内トラブルに繋がるケースが非常に増えているため、安易に使用しないようにしてください。
アメリカではホワイトニング薬剤が簡単に手に入る環境なので値段も敷居が低い為ホワイトニングに対しての意識が高いと言えます。
最近日本でも審美治療・審美歯科に対する意識は高まりつつありますが、そもそも日本人が歯医者に通うのは「むし歯になった時」という意識がまだまだ高い為、お金をかけて歯を白く・美しく・キレイに保つという意識は歯科先進国の中でも低いです。
ですが歯を白く美しくするメリットは健康的な面だけではなく、どんな美容法よりも大きなメリットがあります。
歯科先進国の中でも審美歯科が進んでいるイギリスでは審美治療を行い白く美しい歯を手に入れることで、人生を成功に繋げる4つの効果を手に入れられる、という調査結果が報告されています。

【審美治療による人生を成功に繋げる4つの効果】
①若く見える
②魅力度が上がる
③成約のチャンスが上がる
④信頼度が上がる
これらの効果は婚活・ビジネス・就活といった場面でも大きく作用する事があり、成功に繋げるチャンスを広げる可能性があります。

スマートホワイトプラスはそういったチャンスをアップさせるツールです。
しかも1回220円~で出来るので日本人に審美歯科に対しての意識を高めて頂ける絶好の商品だと自負しております。
現在個人様、法人様からおかげさまで多くの問い合わせを頂いており、生産を急ピッチで進めております。
報道でもご存知の通り、あらゆる製品が中国からの輸入規制がある中、スマートホワイトプラスは安心安全の日本製ですのでご安心ください!

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★