海外の歯への意識その④ | アートレスのスマホワ小話#62 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.03.12

株式会社artless営業のKNです。
今日は海外に於ける歯並びに対する意識についてお話しをします。

歯列矯正も審美歯科の一環なのですが、どうしても治療費が高く、子どもの頃に歯列矯正をした方が痛みや期間も短く済むのですが、大人になってから歯並びに悩んで歯列矯正に通われる方も多いようです。
アメリカでは子どもの歯並びが悪ければ生活費から歯列矯正費を捻出し、施術を受けさせることが一般的です。
日本では可愛いと言われる八重歯ですが、あえて八重歯欲しさに付け八重歯をする方も居ますが、海外ではドラキュラやヴァンパイアと呼ばれ嫌がられ、必ず歯列矯正をします。
島国というロケーションもあり長い歴史を見ても諸外国と比べる機会が少なかったというのもあり、可愛さの基準が日本独自のものが多く、他の歯科先進国とは少し違うのも歯並びの悪さを容認する一つの要素となっているのかも知れません。
なので歯並びを気にする人が少ないのがある意味日本の昔から根付いたものなのかもしれませんね。
歯並びがガタガタより、綺麗に並んでいる方がが良い。
歯が黄ばんでいるより、白い方が良い。
この認識は誰でもありますが、そこに対する意識レベルの差だと思います。
低価格で歯を白くしたくないですか?
スマートホワイトプラスならそんな希望を叶えます!
「百閒は一見に如かず」是非白い歯をゲットして自信の持てる口元に☆

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★