東京2020オリンピック | アートレスのスマホワ小話#73 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.03.23

株式会社artless業務部Nです。

2020年の今年はオリンピックイヤーですね!
しかし新型コロナウイルの影響で、開催が危ぶまれています(汗)
日本でのオリンピックの開催は1964年に同じく東京で行われ56年ぶりの2回目の開催となります。
オリンピックを2回以上開催している都市はまだまだ少ないようですね。
ロサンゼルス、パリ、ロンドン、アテネに次いで東京は5か国目なんです!
ホスト国日本として万全な状態でオリンピックを成功させたいですね。

東京オリンピックから新種目として追加されるのが、野球・ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンで、個人的には野球とサーフィンはとても楽しみにしています。

思い返せば2020東京が開催地として決定してから、招致に尽力した猪瀬直樹当時東京都知事が金銭の問題でにな辞任し、エンブレムも一度は佐野研二郎氏がデザインした物がベルギーのリエージュ劇場のロゴと酷似問題で野老朝雄氏の組市松紋に変更、新国立競技場も最初はイギリスのザハ・ハディット氏のデザインが採用された後、総工費が高すぎる(なんじゃそれ)という理由で大成建設の隈研吾氏のデザインに変更になりました…
個人的には今年開催して欲しいですが、ここに来るまでにこれだけの変更がある大会だけに中止は無いにしても開催延期も大いにあると感じています(汗)
そんな中、聖火が日本にも到着し、無観客ではありますが引き継ぎ式も開催されているのでこのタイミングで開催延期になることは無いんじゃないかと思っています。

東京2020オリンピックの開催期間は7月24日~8月9日までの予定です。
開催されると多くの外国人が日本にやってきます。
その時までには新型コロナウイルスが終息に向かっている事を願うばかりです!

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★