ドラマ最終回 | アートレスのスマホワ小話#75 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.03.25

株式会社artless営業のHです。

3月も終わりに近づき職場が決算期で忙しい方も多いと思います。
私はドラマの最終回で忙しく寂しかったりしております。

ここ数年ではありますが大のドラマ好きになり、季節ごとの各局のドラマはもちろんの事NHKの朝ドラ、大河ドラマまで見ています。

今回のドラマで言うとやはり恋つづ!
『魔王』先生と、看護師『勇者』ちゃんがいい感じの演技で面白かったです。
個人的に内容は結構ベタなドラマだなと思っていたのですが、魔王の一言一言が世の中の女性を虜にしている感じで私も勉強になりました。笑
テセウスの船!個人的にはめちゃ好きなタイプのドラマでした。
予想しながらドラマを見てしまう癖があるので次はこーなるかなーと思っていたのですが
最後の最後まで犯人が分からず、ワクワクドキドキさせてくれました!

次回のドラマは海外メガヒットドラマの日本版『SUITS/スーツ2』、倍返しだ!『半沢直樹』、『BG~身辺警護人~』
この3作が私が楽しみにしているところです!
他にも春のドラマは特に楽しみなドラマだらけですよ!

新型コロナウイルスの影響で外に出れないことが多くなっていますが、
自宅でドラマ見ながらでもできるホワイトニングのスマホワ習慣で白い歯をゲットしましょ!

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★