心がくたびれる前に | アートレスのスマホワ小話#89 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.04.08

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

今日は散歩がてら近所の桜を見に行ってきました。
楽しみにしていたお花見の宴会は中止になってしまったのですが、
マスク着用で散歩のついでにササっと桜の木の下を歩いてきました。

大阪の桜は満開の時期が過ぎて散り始めなのですが、それもまた良し、という感じでした。
暗い話題ばかりのここ数か月ですが、植物を通して四季を感じられる日本の良さは失われていませんね。

桜が咲いて、紫陽花の時期が過ぎたら向日葵が花開いて、秋には紅葉や銀杏が色づく。
日本で暮らす私たちには当たり前の風景ですが、
今一度植物のたくましさや生命力に目を向けてみませんか?

緊急事態宣言による外出自粛で、気持ちも内にこもりがちではないかと思います。
希望の光が見え始めるのはまだ先になるかもしれませんが
今の状況を逆手にとって、ちょっとした事を感動的に受け止めてみるのもいいかもしれません。

「3密」を避ければ散歩や軽い運動は問題ないとされています。
もちろんマスク着用で、外の物にはなるべく触らず、帰宅時にはしっかりと手洗い・うがいを。
心がくたびれ果ててしまう前に、ほんの数分でも植物や太陽光に癒されてみるのはいかがでしょうか。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★