やや出っ歯 | アートレスのスマホワ小話#99 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.04.18

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

さて、私の歯は出っ歯です。
出っ歯と言えば有名なお笑い芸人さんが思い浮かびます。
あそこまでではないとはいえ、上下の歯を噛み合わせた時に上の前歯が下の前歯より前に出ています。
上下の前歯がぴったり噛み合いません。

この状態でこの歳まで生きていますので前歯が噛み合っていないことにもはや違和感はないのですが、上下の前歯がぴったり合わさっているってどんな感じなんでしょうか?

そんな歯並び(骨格)なので、横顔で写真に写った時は鼻の付け根(口側)から唇の先端に向かって盛り上がっています。
なんなら鼻の先端と唇の先端はほぼ同じ高さです。
美しい横顔の表現に「Eライン」というものがありますよね。
美形と呼ばれる方の横顔はEラインが保たれているそうです。
私の横顔はEラインには程遠く・・という感じです。

自分の鼻から口のラインは母親のそれとよく似ています。
母方の親戚にもよく似た骨格の人がいるので、まさに遺伝ですよね。

一時歯列矯正も検討したことはあるのですが、結局やらずじまいでした。

前歯4本は前方に向かっていますが幸い左右のがたつきは少ないので、正面から見た時の歯並びは悪く見えないのではないかと思っていますので、今は歯並びを気にするよりも歯の美しさや白さを保っていこうと思っています。

毎日の歯磨きはもちろんのこと、スマートホワイトを使ってのセルフホワイトニングを続けることで
歯の白さはもちろん虫歯予防や口臭予防も含めた口腔ケアを行っています。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★