おうちカレー | アートレスのスマホワ小話#100 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.04.20

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

昨日は私、カレーを作りました。
最近スパイスカレーを食べる機会が多かったのですが、自分では作れないのでオーソドックスな家庭のカレーです。

こだわりとしては、お肉は鶏と豚。
ニンニクを効かせる。
といったところでしょうか。

野菜に関してはその日の気分とスーパーの値付けで決まります。
今日はニンジンが高かったので入れず、ナスが安かったのでナス入りです。

作り方もオーソドックスですので特記事項はありません。
以前は飴色玉ねぎにこだわって時間をかけて炒めていましたが、今日はささっと作ってしまいました。
これでも十分おいしいですよね。

食べるときのポイントとしては納豆トッピングをお勧めします。
付属のタレとからしは使用せずにしっかりかきまぜたものをトッピングします。
スパイシーなカレーもマイルドになって食べやすいですよ。

カレーといえば代表的な歯の着色系メニューです。
カレーに含まれているウコン(ターメリック)が歯に残っていると黄色や茶色に着色してしまいます。
食事中に赤ワイン(タンニン)を合わせたり、食後にコーヒー(ポリフェノール)を飲んだりすれば着色パワーが数段アップしてしまいます。

おいしいものほど着色成分が含まれていたり臭いが強かったりしますよね。
食いしん坊の私としては「食べない」という選択肢はありません。
食べた後にしっかり歯磨きをして、歯の白さを保つようにしています。

もちろんスマホワのLED光触媒効果で歯の白さアップと臭い対策もおこなっていますよ。
おいしい食事と歯の黄ばみ・口臭予防対策はセットです!

さて今日は昨日の残りでカレーうどんです。
早くもお昼が楽しみです。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★