セルフホワイトニングとは | アートレスのスマホワ小話#111 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.05.01

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

日本政府からの布製マスクは手元に届いたでしょうか?
四月末現在、私の手元には届いていません。
ここにきてマスクの供給が徐々にですが増えてきているようで、ネット販売では即納分を発送してくれるお店も現れていますね。
価格も一時の事を思えば値下がり傾向にあるように思います・・と言ってもまだまだ高いですが。
ただドラッグストア等ではまだまだ品薄状態が続いているようです。
たくさんの企業がマスクの生産を表明し、海外からの輸入も加速しているようなので潤沢にマスクが供給される日が早く来る事を祈っています。

本日もQ&Aコーナーいってみましょう。

:Q:
セルフホワイトニングってなに?

:A:
文字通り、自分自身でホワイトニングを行うことです。

:補足:
数年前まで耳なじみのなかった「セルフホワイトニング」という言葉ですが、近年ではずいぶん浸透してきているように思います。
元来高額な費用のかかる歯のホワイトニングでしたが、今では歯科医院で歯科医の監督の元行うホワイトニングに比べて安価に歯のホワイトニングを行えます。
使用する器具や溶剤は歯科でのホワイトニングと異なり、スマートホワイトプラスは携帯電話を電源として用いるセルフホワイトニングツールのパイオニアとして沢山の利用者様に支えられています。
LED光源を使用するため熱さもなく、痛みもないホワイトニングが可能です。
歯の表面のエナメル質を溶かさずに光触媒で黄ばみを除去し、抗菌・殺菌・消臭効果を発揮します。
ホワイトニングと同時に歯周病の抑制や歯垢の分解除去にも効果があります。

(※化粧品の分野では肌を白くするという意味で用いられます)

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★