使用のタイミングは | アートレスのスマホワコラム116 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.05.06

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

みなさん衣替えは済みましたか?
私は薄手の服を引っ張りだして、ベッドシーツも交換しました。
洗濯物が乾くのが早い季節になってきたのでこの連休中は洗濯機フル回転で一気に衣替えを進めています。
まもなくGWも終わっちゃいますので今のうちにスッキリさっぱりしちゃいましょう~。

では、本日のQ&Aコーナーです。

:Q:
スマートホワイトはどのタイミングで使用するのが効果的ですか?

:A:
夜、お休み前にご使用いただくのが効果的です。

:補足:
具体的な手順としては、お休み前の歯磨き後にスマートホワイトでホワイトニングをしていただくのがおすすめです。
スマホワでのホワイトニングの後に軽く歯ブラシでブラッシングしていただくとOKです。

ご使用の目安
【初めての方や汚れが気になる方】1回15分を1週間に3回
【今の色を維持したい方】 1回15分を1週間に1回

歯の黄ばみ・ヤニ汚れ対策に加えて虫歯や口臭予防にも効果的です。

スマホワのマウスピースはガジェット式なので取り外して水洗いが可能です。
ワイトニング後もマウスピースを清潔に保てます。
※LED機器は水洗い出来ません。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★