歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#129 唇についたら? | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.05.20

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

新型コロナウイルスで「売れた商品」「売れなくなった商品」が発表されていました。
月によって変わるのですが、

●売れた商品の上位は
「マスク」「体温計」「殺菌消毒剤」「うがい薬」など、コロナ対策として需要が急激に高まった商品群でした。
ホットケーキミックスが店頭から消えた時期もありましたので、合わせて「バター」や「シロップ類」も大きく販売数を伸ばしたようです。

●売れなくなった商品の上位は・・
「鎮暈剤(酔い止め薬)」「口紅」「写真用フィルム」「ファンデーション」「風邪薬」などでした。
外出の自粛で酔い止め薬や写真用フィルムの需要が激減し、マスク着用が必須になってきている為か口紅等の化粧品の販売も落ち込んでいるみたいです。

売れた・売れなくなった共にコロナの影響を大きく受けた結果となっていますね。

それでは本日のQ&Aコーナーです!

:Q:
唇にスマホワWゲルがついても大丈夫ですか?

:A:
唇にスマホワWゲルがついた場合は、濡れたタオルやティッシュですぐに拭き取ってください。
そのまま放置しておくと、乾燥を招き唇が荒れたりすることがございます。

:補足:
スマホワWゲルには酸化チタンとパパイン酵素が配合されております。

酸化チタンとマウスピースの青色LEDによる光触媒が汚れを分解し、酸化チタンが歯の表面をツルツルに仕上げます。
①歯の表面には食べ物や着色要因によって多くのステイン(汚れ)が付着しています。
②酸化チタンを含む溶液に青色LEDを当てることで光触媒が発生し、歯の着色・歯の黄ばみ・ステインを浮き上がらせます。
③その後のブラッシングでステインを洗い落とし、酸化チタンの付着予防で汚れにくい状態が続きます。

パパインは、未成熟なパパイヤから抽出された天然の酵素。
歯に有効な保湿成分、着色分解などの効果が含まれています。

定期的にスマホワをご使用いただくことで口臭予防や虫歯予防にも対応できますので、輝く笑顔とさわやかな吐息を手に入れてくださいね。

スマートホワイトプラス/スマホワWゲル販売ページ

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★