歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#136 名前の由来 | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.05.28

────────────────────────────────

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

昨日はとある量販店に行ってきました。
入ってすぐ、マスク・アルコールジェル・除菌液などなどウイルス関係の商品が山積みになっていました。
あれだけ不足していたマスクもずいぶんお求めやすい価格になっていました。
私も3月末に某サイトで注文したマスクがつい先日届いたばかりです。
一番欲しい時には手に入らず、手に入った時にはすでに物があふれている‥なんだか複雑な気持ちになりました。
マスクに関しては花粉症対策でも使用するので多めに持っていても問題ないのですが、超高値で買ってしまったので涙です。

では、本日もQ&Aコーナーまいります。

:Q:
スマートホワイトの名前の由来は?

:A:
スマートフォンとセルフホワイトニングを掛け合わせた造語です。

:補足:
従来歯科医院でしか行えなかった歯のホワイトニング。
費用も高額で、強烈に白くはなるのですが不自然な白さだったり痛みを伴ったり。

「自宅で」「安価に」「自然に」「無痛で」「簡単に」ホワイトニングを取り入れてもらいたいとの発想からスマートホワイトは生まれました。
スマートフォンからの給電でLEDを発光させたり、溶剤に酸化チタンを使用したり。
歯の着色・歯の黄ばみなど、歯の表面の汚れを分解して浮き上がらせる作用があり、歯のエナメル質を溶かすことはありません。

口臭予防や虫歯予防にも効果を期待できるセルフホワイトニンググッズとして好評をいただいております。
2020年現在は『特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)』を取得し、商品名をスマートホワイトプラスとして販売させていただいております。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★