歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#138 口臭対策 | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.05.30

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

みなさん週末はいかがお過ごしでしょうか。
百貨店や飲食店が営業再開してきているのでお出かけされる方も多いでしょうね。
私は自粛中に手に入れたホットプレートでの料理にハマっています。
今夜は牛バラとご飯、ホウレンソウにネギとバターで簡単まぜご飯の予定です。
味付けは焼肉のタレなので絶対失敗しないのです。
早くもビールが楽しみです。

それでは本日のQ&Aコーナーです!

:Q:
にんにくやネギを食べた後の口臭を消す方法はないですか?

:A:
これは正直難しいです・・100%消臭できる技術やグッズがあればノーベル賞ものかもしれません。
一般的にニオイ消しになると言われているのは牛乳や緑茶ですね。
さすがのスマートホワイトも、胃から発される臭いには対応しておりません。

:補足:
もちろん歯の表面についた臭いの元については歯磨き+スマホワで一定の効果はありますが、あくまで口臭予防としての効果です。
いくら歯の表面がキレイになっても臭いの本体は胃の中にあるわけですから、やはり牛乳や緑茶を飲んでいただくことも合わせておススメ致します。

スマートホワイトプラスは酸化チタンとパパイン酵素で歯の表面のステインによる歯の黄ばみや着色汚れなどの口臭の原因を分解し浮き上がらせます
ホームホワイトニングは痛み無し・簡単・安価なスマートホワイトプラスをぜひお試しください。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★