歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#145 歯科定期健診 | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.06.08

────────────────────────────────

スマートホワイトプラス公式SNSでは歯に関する情報や雑誌掲載のお知らせを発信しております。
ぜひフォローお願い致します!

Twitter

Instagram

────────────────────────────────

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

キャンプがしたい、でも暑いのは嫌。
そんな時は妄想キャンプをするのです。

今回は(妄想で)車を購入しました。

最新のコンパクト四駆か、悪路走破性に優れる大型四駆か‥いやいやキャンピングカーもいい。
どんな車にも一長一短はあるのですが今回は中古の大型四駆をカスタムしたものをチョイスしました。
20年落ちの四駆ですが、堅牢なボディと走破性は健在。
ボディカラーはレモンイエローとオフホワイトのツートン。
オプションでキャリーを取り付け、雰囲気は完璧です。

ラゲッジにはタープやイスにテーブル、火起こしグッズを放り込み、夜の焚火に備えます。
眠る時はテントではなくハンモックを採用。

目的地までは急がずのんびりクルージングで向かいます。
小さな川のほとりに車を停めて、火を焚きながら簡単なツマミを作って軽く一杯。
真っ暗な山の中で焚火の火がパチパチと揺れて、それはそれは贅沢な時間を過ごすのでした。

は~キャンプ行きたい。
行ったことないけど。

それでは本日のQ&Aコーナーまいります。

:Q:
歯科での定期検診はどれぐらいのペースで行くのがいいですか?

:A:
おおむね3か月に1回程度のペースが良いとされています。

:補足:
歯科医院では虫歯や歯周病のチェックはもちろん、歯垢の除去などのメンテナンスもしてもらえます。
歯が痛いなどの症状がなくっても定期的に歯医者さんに診てもらうことによって
虫歯を早期に発見できたりするメリットがあるので習慣として歯医者さんに通うようにしたいものですね。

日々のセルフケアはスマートホワイトプラスをご利用ください。
ホームホワイトニングで歯の黄ばみや着色対策はもちろんのこと、虫歯予防や口臭予防にも効果を発揮します。
おやすみ前の15分はスマホワで簡単安価で痛み無しのセルフホワイトニングをお試しください。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★