歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#147 簡単メンテナンス 歯 | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.06.10

────────────────────────────────

スマートホワイトプラス公式SNSでは歯に関する情報や雑誌掲載のお知らせを発信しております。
ぜひフォローお願い致します!

Twitter

Instagram

────────────────────────────────

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

体のメンテナンス、何かされていますか?
去年の年末に急に肩が上がらなくなり、シップを貼っても注射を受けても治らず。
歳なのか‥と半分諦めかけもしたのですが痛みは日に日に増していきました。

その時すがる思いで紹介してもらった鍼灸院の鍼治療で一発で改善しました。
その時に言われたのが「股関節が原因」という言葉。
股関節の状態を改善するツボ?に鍼をしてもらったら肩が上がるようになったのです。

それからは定期的に治療に通ってもみほぐしと鍼を受けるようになりました。
そして昨日はこんな事を教えてもらいました。

・体をほぐすためにはストレッチよりも20~30分歩くのがいい
・いつもより半足分歩幅を大きくして、しっかり腕を振って歩く
・歩くスピードは特に気にしない(早歩きする必要はない)
・歩くときはなるべく荷物を持たない状態が望ましい

こうすることで股関節や肩甲骨まわりの筋肉がほぐれて肩こりが改善したり関節の可動域が広がるそうです。
この時期なので水分補給はしっかり!とのことでした。

体のメンテナンスはお散歩で。
歯のメンテナンスはスマートホワイトプラス。

おやすみ前の15分で歯のホワイトニングはもちろん、虫歯や口臭を予防できます。
酸化チタンとパパイン酵素で歯の黄ばみやステインによる着色・ヤニ汚れを浮き上がらせます。
スマホワを使い続ける事でホワイトニング効果が増し、歯本来の白さに近づいていきます。
1回200円~でセルフホワイトニングができるので経済的。

電源はお手持ちのスマートフォンから給電できるので、退屈になりがちなライト照射中も
テレビをみたり、雑誌を読んだり、楽しみながら待つことができます。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★