歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#150 スマホワの使い方 | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.06.14

────────────────────────────────

スマートホワイトプラス公式SNSでは歯に関する情報や雑誌掲載のお知らせを発信しております。
ぜひフォローお願い致します!
公式Twitter
公式Instagram

────────────────────────────────

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

みなさんおうちの掃除機はコードレス派ですか?キャニスター派ですか?
私は初めてのコードレス掃除機を手に入れるべく色々と調べています。

コードレス掃除機といえば有名なあのメーカーさんが思い浮かびますがやはり高価なのですよね。
旧型の物がセールになっていたりもしますがそれでも安い買い物ではないよな‥と。
色々な記事やレビューを読みながら勉強していますが特徴はさまざまで、
吸引力が売りのもの・駆動時間が長いもの・軽量なもの・安いもの。。

我が家はさほど広くもないのですが、あっと思った時にすぐに使用したいので
軽量で取り回しの良いものを選ぼうと思います。
ドリルで世界的に有名な会社さんが出しているコードレス掃除機をロックオンしました!という話でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて本日はスマートホワイトプラスの使い方をご説明します。
今回は英語も併記していきたいと思います!

Today, I will explain how to use “SMART WHITE+”!

①まずはいつも通り歯磨きをして下さい。
Brush your teeth as usual.

②スマホワWゲルを上の歯に1g、下の歯に1g(1gの目安はパール粒1個)塗布します。(上下前歯6本~8本位に塗布)
Apply 1g of whitening gel to the upper and lower front teeth.

③スマホの充電ジャックにスマートホワイトプラスLEDマウスピースにある3種類の内ジャックからお使いの携帯電話に合う物を差し込んでLEDを発光させます。(iPhone用のLightning、android用のmicroUSB、TYPE-Cの3種類です)
Insert the mouthpiece cable into the charging port on your smartphone.(Lightning or microUSB or TYPE-C)

④マウスピースを咥えて15分。(携帯電話を触っているとあっという間です)
Hold the mouthpiece for 15 minutes.

⑤口をすすいで終了です。それと同時にマウスピースとLEDパーツを外してマウスピースを水洗してくださいね。
Finally, brush your teeth or gargle to finish.(Remove mouthpiece and LEDparts, Please wash your mouthpiece.)

塗って、くわえて、15分待つ。
これだけで歯の着色汚れや歯の黄ばみをセルフホワイトニングできます
酸化チタンとパパイン酵素と青色LEDの光触媒効果で歯の表面に汚れを付きにくくし、
虫歯菌の殺菌や口臭予防にも効果的です

初めてスマホワをする前にLEDマウスピースの中に入っているカラーチャートで、
ご使用前の歯のトーンを確認してスマホワを始めた日を記入して下さい。

使用後にどのトーンになったかを記入する事で、
色の経過を確認できるのもスマートホワイトの良い所です

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★