歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#155 何分磨く? | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.06.19

────────────────────────────────

スマートホワイトプラス公式SNSでは歯に関する情報や雑誌掲載のお知らせを発信しております。
ぜひフォローお願い致します!
公式Twitter
公式Instagram

────────────────────────────────

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

日本独自の文化でもある「印鑑」。
契約書や本人確認はもちろんのこと、申込書や宅配便の受けとりまで幅広く使用されています。
ここにきて「押印がなくても契約書は有効」という見解が日本政府から発せられました。
テレワークが広がる中で、押印のために出社するのは効率的ではないという指摘があったそうです。
最近では電子署名が契約として有効になってきたりと、印鑑押印という作業が省かれることで
ビジネスがスピーディーに進みやすくなりますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のQ&Aコーナーです!!

:Q:
歯磨きには何分かけるべきですか?

:A:
しっかり歯を磨くには最低3分は必要とされています。

:補足:
歯磨きは、力を入れずに1本1本の歯を細かく磨いていくのが良いそうです。
前歯であれば裏面も、奥歯については表・裏・上面を細かく磨いていきましょう。
ゴシゴシ擦ると歯の表面のエナメル質を傷つけてしまい、着色の原因であるステインが引っかかりやすくなってしまうので注意です。

電動歯ブラシを使用されている方も多いですね。
猛烈に振動しているので歯に当てるだけでスイスイ磨けていくので便利だそうです。

最近は歯磨きアプリも増えてきていて、歯ブラシと連動して
どの部分に磨き残しがあるのかをアプリ上で確認できるんだそうです。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

歯磨きだけでは落としきれない歯の黄ばみはスマートホワイトプラスで改善できます。
日々の歯磨きにスマホワを追加していただくことで、より白い歯に近づくことが可能です。
酸化チタンとパパイン酵素が歯のホワイトニングを強力にサポートします。
さらにLED光触媒効果で口中を殺菌しますので虫歯菌や口臭の原因菌を撃退することができます。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★