歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#161 スマホワ中のSNS | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.06.26

────────────────────────────────

スマートホワイトプラス公式SNSでは歯に関する情報や雑誌掲載のお知らせを発信しております。
ぜひフォローお願い致します!
公式Twitter
公式Instagram

────────────────────────────────

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

新型コロナによる緊急事態宣言で小中高校が休校となった結果、
生活リズムが崩れたお子さんが多かったのではないでしょうか。
リモート授業等のおかげで規則正しい生活リズムをキープできた人もいれば
一日10時間以上YouTubeやゲームに費やしていた人も多くいたそうです。

学校には行けない・外出も制限されている、となればスマホやゲームで時間を潰す人が多くなるのも当然です。
親は親でテレワークで手が離せず、おとなしくスマホやゲームに熱中してくれていた方が助かるという気持ちも分かります。

SNSやZoomなどのアプリで直接会えない友達と話したり、ゲーム内で冒険に出かけたり。
YouTubeなどを通じて今まで興味を持っていなかった事柄に新しく興味を持ったり。
新たな刺激を受けた子供たちも多かったのではないでしょうか。

では本日もQ&Aコーナーにまいりましょう。

:Q:
スマホワの使用中にアプリやSNSはできますか?

:A:
はい、できます。

:補足:
スマホワはスマートフォンの充電ジャックにケーブルを差し込んでマウスピースのLEDを発光させます。
それ以外でスマートフォンに影響は与えませんので普通にスマホをご使用いただけます。
LINEのやり取りをしながら、SNSをチェックしながら、YouTubeで動画を見ながら。
「ながらホワイトニング」ができてしまうのがスマートホワイトプラスの良い所です
あっという間に歯のホワイトニングができますので、おやすみ前の15分にぜひスマホワをご利用ください。

スマホワ中の写真をSNSにアップする時は
#スマホワ #smartwhite #スマートホワイトプラス
などのハッシュタグを入れていただけると従業員一同大喜びです。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★