歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#164 商品コンセプト | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.06.30

────────────────────────────────

スマートホワイトプラス公式SNSでは歯に関する情報や雑誌掲載のお知らせを発信しております。
ぜひフォローお願い致します!
公式Twitter
公式Instagram

────────────────────────────────

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

新型コロナウイルスのワクチン開発で、国内で30日から治験(人に投与して安全性や効果を確かめること)が始まりました。
来春以降の実用化を目指すそうです。
来年か‥と思うと遠い未来に思えてしまいますが、新型コロナの発生から数ヶ月で治験レベルまでにワクチンを仕上げてくれた研究者の方には頭が下がります。
私には待つことしかできませんが、これまで通りマスクを着用・手洗い励行・手指の消毒を行い、密を避けた行動を心がけていきたいと思います。
早くワクチンが承認されるといいですね。

────────────────────────────────

さて今日は初心に戻ってスマートホワイトプラスのコンセプトとおすすめポイントをお話しさせていただきたいと思います。

スマホワのコンセプト

スマホワで輝く笑顔に!

歯は人の印象を決める大切な要素のひとつです。
事実、自分の歯だけではなく、8割近くの人が異性の歯の色が気になるという結果が出ています。
しかしホワイトニングとなると実際に医院まで足を運んだり、施術費が高かったりとなかなか手がでにくいです。

スマホワのおすすめポイント①

いつでもどこでも好きな時間、好きな場所で

本格的なホワイトニングは、歯科医院で施術してもらうか、セルフホワイトニング店に行って施術をする必要がありました。
スマホワなら、マウスピースとゲルさえあればどこでもお手軽に施術ができます。

また、電源はお手持ちのスマートフォンから給電できるので、退屈になりがちなライト照射中も
テレビをみたり、雑誌を読んだり、楽しみながら待つことができます。

スマホワのおすすめポイント②

続けやすいお値頃プライス!

セルフホワイトニング店では、続けるうちに費用が高額になりがちです。
スマホワならお値頃な金額で、続けやすく、自然な白さを手に入れる事ができます。

スマホワのおすすめポイント③

比べてわかるスマホワの魅力!

スマホワでは、セルフホワイトニングと同じく、安心安全にかつ、
お値頃な価格でホワイトニングをして頂けます。

いかがでしたか?
自宅で簡単・安価にホワイトニングが可能なスマートホワイトプラス。
特定保守管理医療機器を取得しており、安心の日本製です!

歯の黄ばみの原因となるステインやヤニ汚れを分解して、歯が本来持つ自然な白さに近づけていきます。
虫歯や口臭の原因菌も殺菌する力がありますのでホワイトニング以外のお口の悩みを解決できるスマートホワイトプラス。
ご注文はオフィシャル通販サイトでお待ちしております!

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★