歯磨きのタイミングその2 | アートレスのスマホワ小話#44 | 歯の着色汚れ ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ

2020.02.23
株式会社artless中の人Mです。

寝違えました。。。
首が動きません(涙)

病院に行って寝違いになる理由をお医者さんに聞きました。
疲れが溜まり過ぎると寝返りの回数が減って筋肉(筋)が固まってしまいそれが寝違いの原因になる事があるそうです。
要するに同じ態勢で居ると腰が痛くなったりしますが、それも同じメカニズムだそうです。

なので、事務仕事の方は定期的に椅子から立ってストレッチをするのが有効だそうです。
お陰様でスマートホワイトは大好評につき現在品薄状態が続いております!
購入を検討さてれている方はお急ぎ下さい!さーて前回の続き歯磨きのタイミングで一番迷われる方が多いであろう『朝の歯磨きはいつ??』です。

実際起きた直後にするという方と、朝食後にするという方に分かれると思います。
朝は日中と違って1分でも貴重な時間なので、その朝に2回も歯を磨くのは大変です。ギリギリマデネテルカラダロ(笑)
時には磨きすぎになってしまうため、1回はうがい、もう1回は歯磨きに分けましょう。

ベストなのは起きた直後にうがいをし、朝食後に歯磨きという流れです
起き抜けの口内は、就寝中に繁殖した細菌がネバついていて気持ち悪いです。
なので、起き抜けに口をゆすいで細菌を洗い流すことで、すっきりとした気分で朝食を食べられます。
その後、朝食をすませて歯磨きをすれば、食べかすが口内に残ることもないため、虫歯や口臭予防にも最適です。

就寝前にスマートホワイトをすることで翌朝の起き抜けの口の中がいつもよりスッキリしていることに驚きます!
理由は光触媒による殺菌効果で口内の細菌がいつもより少なくなるので起き抜けのネバネバが少なくなるのです☆
ホワイトニングだけじゃなくあらゆる面で良い事だらけのスマートホワイトは1回220円~でできちゃう超低コストのホワイトニングです☆
是非お試し下さい

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・スマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器認証取得
___一般医療機器届出番号
___特定保守管理医療機器
___27B2X00287000022
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて
__綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを
__分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもに
_セルフホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★