新型コロナウイルスから始まるロマンス | アートレスのスマホワ小話#55 | 歯の着色汚れ ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ

2020.03.05

株式会社artless中の人Kです。

相変わらず世間にはトイレットペーパーとマスクがありませんね。
先日Twitterでトイレットペーパーを買いに行った独身女性が店頭にある最後の一個のトイレットペーパーをレジで会計している時に、男性客が店員さんに「トイレットペーパーありませんか?」と声をかけていたので、女性は会計後にその男性に「どうぞ」と言ってトイレットペーパーを2ロール分けてあげたそうです。
お互い独身だったことが分かった為に男性からは「御礼に食事でもいかがですか?」と言われLINEを交換したそうです。
そんなツィートに26万以上のイイネと5万以上のリツイートがついています。
コメント欄では「トイレの紙様降臨」「コロナロマンス」「おしりあいになれましたね」「私も出会いを求めて家にあるトイレットペーパーを鞄に詰めてドラッグストアをうろつく」等とほっこりするコメントで盛り上がっています。
新型コロナウイルによる暗い話題ばかりが世間を賑わせていますが、良い話だなって思いました。
投稿者は追加ツィートで「しかも割とタイプな外見だったりする…トイレットペーパー不足から始まる出会い」ってツィートしてました(笑)ショウジキデヨロシ

とあるアンケートで異性の歯の色が気になると答えた人が70%以上という結果でした。
初デートの時に異性の歯が黄色かったら幻滅ですよね…
そうなる前に普段のお手入れでスマートホワイトを忘れずに☆

スマートホワイトプラスPV

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・スマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器認証取得
___一般医療機器届出番号
___特定保守管理医療機器
___27B2X00287000022
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて
__綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを
__分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもに
_セルフホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★