東京都 | アートレスのスマホワ小話#76 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.03.26

株式会社artless営業のKNです。
今週初めに東京出張に行ってきました。
東京での商談が午前中だったので、始発近くの6時台の新幹線に新大阪駅から乗りました。

3連休明けの月曜日だったので、通常そのタイミングでの新幹線車内は小さなお子様を連れた家族や、単身赴任中?のスーツを着た方達で始発から混みあいますが、噂通り新幹線車内はガラガラでした…
私は2年前まで年間の新幹線での総移動距離が地球1.3周(東京⇔大阪を年間約50往復)を7年連続でしていたので、時期、時間帯の混雑具合がだいたい見当がついてしまいます(笑)
今の時期だと別れの季節でホームで涙ぐむカップルを多く見ます。
個人的にはドラマを見ているようでそんなシーンに出くわすと胸キュンしちゃいます(笑)

大阪より東京の方がテレワークをされている方も多く、普段なら混みあうであろう新橋の地下の食堂街もランチタイムなのにガラガラでした(汗)
小池百合子都知事が3月23日には『都市閉鎖もあり得る』と発言し波紋を広げています。
東京オリンピックも延期が発表されましたし…。
今はただただ終息を待つしかない状況ですね。

スマートホワイトプラスLEDマウスピースが放つ青色LEDには消毒殺菌機能があります。
気になる方は過去記事をご覧ください
ホワイトニングをしながら口内の殺菌消毒をしてコロナウイルス対策を☆

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★