ありがとうを伝える | アートレスのスマホワ小話#88 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.04.07

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言発令に備え、
各省庁からもコメントやお願いが発表されています。

今日は農林水産省が発表している「食料品の供給に関するメッセージ」をご紹介します。

買い占めや情報錯そうによるパニックを防ぐために発表されたメッセージです。

「食料品は十分に供給できる」
「各メーカーも増産体制を敷いている」
「買い物の際は焦らず気遣いを持ちましょう」

といったものです。

可能であれば混雑を避けた時間帯に、人との距離を保った状態で買い回り密集を避けましょう。
買い物の前後に手洗い・消毒をし、咳エチケットも守りましょう。

従業員の方への執拗な質問攻めや詰め寄りも問題になっていますよね。
従業員の方も自身の感染リスクを背負った状況の中で、商品の供給を絶やさぬよう頑張ってくれています。

「なんでないの?」「いつ入荷するの?」なんて聞いても従業員の方には回答できないそうです。
答えられない質問を一日に何十回、下手すれば何百回受け続ければ精神的に参って免疫力も下がりかねません。
そんな状況でコロナ感染が発生すればお店は休店、我々も買い物できる場所がなくなってしまいます。
悪循環ですよね。

こんな状況だからこそ「ありがとう」「ごくろうさま」。
感謝の気持ちを言葉にしていかないとな、と思っています。

私自身はデリバリーを利用することが増えていますので、配達員の方には「ごくろうさまでした、ありがとう」と
口に出して伝えるよう心がけています。

以下は農林水産省HPにて発表された食料品についてのお願いです。
ぜひご一読ください。


────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★