9月入学論 | アートレスのスマホワ小話#109 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.04.29

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

今なお続く学校の休校をうけて、入学のタイミングを9月にしてはどうかという議論が出てきました。
確かに今のまま休校が長引けば、長引いた分だけ学習の機会が失われていきますし生徒はもちろん学校関係者への負担も増えていきます。
この機会に世界のスタンダードでもある9月入学に切り替えるというのもいいかもしれません。
そうなれば高校野球や国体をはじめ新型コロナの影響で中止になったイベントに参加できる機会も戻ってくるかもしれませんね。
ぜひとも子供たちが苦しんだり悲しんだりしないような制度作りをお願いしたいものです。

それでは、本日のQ&Aコーナーです。

:Q:
スマートホワイトで歯が白くなる仕組みは?

:A:
酸化チタンと青色LEDによる光触媒が汚れを分解し、酸化チタンが歯の表面をツルツルに仕上げます。
歯の表面には食べ物や着色要因によって多くのステイン(汚れ)が付着しています。
酸化チタンを含む溶液に青色LEDを当てることで光触媒が発生し、ステインを浮き上がらせます。
その後のブラッシングでステインを洗い落とし、酸化チタンの付着予防で汚れにくい状態が続きます。

:補足:
スマホワWゲルに含まれる酸化チタンとパパイン、2つの力で【汚れ分解】【汚れ予防】【口臭予防】の効果が期待できます。
継続的に使用することで、酸化チタンによるコート力も高まります。ぜひ継続してお使いいただくことをおすすめします。

※パパインは、未成熟なパパイヤから抽出された天然の酵素。歯に有効な保湿成分、着色分解などの効果が含まれています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在発売中の雑誌『FINEBOYS+plus BEAUTY』にてスマートホワイトが掲載されております。
【接近戦で勝つ、メンズビューティ術】の項目に掲載されておりますので、是非チェックしてください。

雑誌名の通りメンズ美容に特化した本ではありますが、目の保養になる特集も組まれておりますので女性の方も是非どうぞ!

雑誌の詳細はコチラから→FINEBOYS+plus BEAUTY(日之出出版)

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★