歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#123 ホワイトニング以外の効果は? | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.05.13

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

冷たい麺がおいしい季節になってきましたね。
先日は手打ちうどんをお取り寄せしてみました。
コロナの影響で営業を自粛されている九州のうどん屋さんが通販を開始されたのを知って取り寄せてみました。
シンプルに釜揚げでいただきましたがとっても美味しかったです。
価格もお手頃な設定になっていて助かりました。
コロナきっかけではありますがお取り寄せの良さに気づけた夏のはじまりです。

本日のQ&Aコーナーいってみましょう。

:Q:
ホワイトニング以外の効果はありますか?

:A:
はい、歯の着色・歯の黄ばみを解消するホワイトニング以外にも嬉しい効果があります。

:補足:
歯の表面にスマホワWゲルを塗布しマウスピースのLEDライトを照射することによって
歯の表面で光触媒反応を起こし、歯のホワイトニング以外にも防汚効果や殺菌・抗菌効果(虫歯予防)、消臭(口臭予防)などの効果があります。

防汚効果とは歯の表面をコーティングし、新たな着色の原因(ステイン)を付着しにくくする効果です。

一石四鳥のメリットがあるスマートホワイトプラス。
痛みもなく、お手持ちのスマホでホームホワイトニングが可能です。
歯が白くなることで笑顔に自信が持てるようになるのも大きなポイントですね。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★