歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#126 専用カラーチャート | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.05.16

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

大阪は今日から数日雨模様みたいです。
沖縄県はすでに梅雨入りしたみたいで、ジメジメっとした季節がやってきますね。
黄砂や空中に浮遊するウイルスを洗い流してくれるといいなーなどと思っています。

はい、本日のQ&Aコーナー始まります。

:Q:
歯が白くなったように感じません。使い方が悪いのでしょうか?

:A:
実感いただけるための方法を補足にて説明させていただきます。

:補足:
ホワイトニングにより歯は徐々に白くなっていきますが、個人差がありますので日々の変化は分かりにくい方もいます。
マウスピースに同封されている専用カラーチャートを活用いただき、ホワイトニング開始前にあらかじめ歯の色を確認、日付を記入しておきます。
ホワイトニングごとに、専用カラーチャートで確認していくと歯の色の変化を実感いただけると思います。

長年蓄積したヤニ汚れやガンコな歯の着色汚れが歯の表面に付着していると数回のセルフホワイトニングでは歯の白さが実感できにくい場合もございます。
歯の黄ばみはあなたの大切な第一印象をトーンダウンさせてしまうことがあります。
マスク着用で口臭が気になる方やらくちんに虫歯予防をしたい方にもおススメです。
通販ページからご注文いただけますので、ぜひ下のリンクからお買い物ページにジャンプしてみてください!

スマートホワイトプラス販売ページ

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★