歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#128 ホワイトスポット? | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.05.19

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

外出時のマスク着用が徹底されてずいぶん経ちますね。
だんだんと夏の気候になりつつある5月に入って気づいた事があります。

マスクは、熱い。

マスク内に空気がこもりますし、体内の熱も放出されにくくなるそうです。
これによって熱中症のリスクが高まるそうで、東京都では熱中症による救急搬送者数が2019年を上回るペースになっているとのことです。
マスク内に湿気がこもる事によって喉の渇きが感じにくくなってしまうこともあるそうなので、いつも以上にこまめに水分補給をするように心がけたいですね。

それでは本日のQ&Aコーナーにまいります

:Q:
スマホワを使用したら歯に白い斑点ができてしまいました。
大丈夫でしょうか?

:A:
スマホワでのセルフホワイトニングによって歯の表面にホワイトスポット(白い斑点)が生じる場合があります。
特にケア直後は、ホワイトスポットが分かりやすい場合がありますが、24~48時間で少し落ち着いてきます。

:補足:
スマートホワイトプラスは歯を削ったり直接刺激を与える器具ではありません。
Wゲルに含まれる酸化チタンとパパイン酵素がマウスピースの青色LEDによって光触媒効果を生み出し
歯の着色汚れやヤニによる歯の黄ばみを分解し浮き上がらせます。
Wゲルの塗りムラや、歯の組織そのもののムラによってホワイトニングの効果が出やすい部分があり、その部分だけが特に白くなる場合がございます。
時間と共に歯の再石灰化が進みますのでホワイトスポットが目立たなくなってきます。

スマートホワイトプラス/スマホワWゲル販売ページ

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★