歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#134 使用期限は? | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.05.25
スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★

────────────────────────────────

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

この週末、私は数か月ぶりにゴルフ練習場に行ってきました。
唯一の体を動かす趣味と言えるゴルフ。
自粛期間中の運動不足を解消すべく意気込んで練習場へ。
わりと大箱の練習場に行ったのですが、18人待ち・・。
緊急事態宣言明けの週末という事でとても人出が多かったです。
入り口では手指の消毒と検温、打席でもマスク着用で久しぶりの打ちっぱなしを楽しんできました。
そこかしこにアルコール消毒液が常備されていたのもありがたかったです。

では!本日のQ&Aコーナーです。

:Q:
スマホワWゲルに使用期限はありますか?

:A:
スマホワWゲル開封後は、なるべく早くご使用ください。
また、未開封の場合の使用期限は3年です。

:補足:
スマホワWゲルに含まれる「酸化チタン」と「パパイン」、2つの力で『汚れ分解』『汚れ予防』『口臭予防』の3つの効能が期待できます。
継続的に使用することで、酸化チタンによるコート力も高まります。
歯の着色、歯の黄ばみ、口臭予防、虫歯予防のためにぜひ継続してお使いいただくことをおすすめします。

酸化チタンによる光触媒で安全なホワイトニングを実現。
酸化チタンと青色LEDによる光触媒が汚れを分解し、酸化チタンが歯の表面をツルツルに仕上げます。

歯の表面には食べ物や着色要因によって多くのステイン(汚れ)が付着しています。
酸化チタンを含む溶液に青色LEDを当てることで光触媒が発生し、ステインを浮き上がらせます。
その後のブラッシングでステインを洗い落とし、酸化チタンの付着予防で汚れにくい状態が続きます。

パパインは、未成熟なパパイヤから抽出された天然の酵素。
歯に有効な保湿成分、着色分解などの効果が含まれています。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────