歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#137 縁の下の力持ち | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.05.29
スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★

────────────────────────────────

プロ野球が6/19(金)に開幕されることになりました。
野球ファンとしては待ちに待った開幕です。
交流戦やオールスターゲームは中止になってしまいましたが、プロ野球の試合が今年も観れるのはホントに嬉しいです。

NPB(日本プロ野球機構)のホームページを見ていたら大変興味深い動画がアップされていました。
審判員のジェスチャー解説動画です。
試合中の審判員がストライクやボール、アウト・セーフ以外にもたくさんのジェスチャーを行っているのはご存じですか?

野球をプレーする上で欠かせない審判員の皆さん。
観客の目に留まらないところでも、細かいジェスチャーを駆使して試合の進行が滞りなく進むよう日々訓練をされているそうです。
それは縁の下の力持ちとも言えると思います。

私ども株式会社artlessも、弊社商品をご使用いただいたお客様が自分に自信を持ってにっこり笑顔で日々を過ごすお手伝いができるように
日々考え、行動し、意見をぶつけ合って成長しております。
これもお客様に対しての縁の下の力持ちと思っております。

スマートホワイトプラスはステインやタバコによる歯の表面の着色汚れ(歯の黄ばみ)に対して無痛・安価・簡単にアプローチします。
パパイン酵素と酸化チタンを含んだ溶剤に青色LEDを照射することで歯の黄ばみを浮き上がらせ、落としやすくします。
さらに有効成分が歯の表面をコーティングすることで新たな汚れが付きにくくなり、虫歯予防や口臭予防にも効果を発揮します。

新型コロナウイルスの影響で歯科医院での受診をためらっている方はぜひスマホワでのホームホワイトニングをお試しください。
スマートフォンから給電する仕様なので、SNSやYouTubeをチェックしている間に簡単に歯のホワイトニングができてしまいます。

スマートホワイトプラスの詳しい商品説明

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────