歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#140 うがいのチカラ | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.06.02

────────────────────────────────

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

昨夜は全国でサプライズの花火が打ちあがったそうですね。
リアルタイムに見れた方はおられるでしょうか?
コロナウイルスへの感染拡大を防止するために事前告知なしで、打ち上げ時間も5分以内と決めで開催されたそうです。

『Cheer up! 花火プロジェクト』と銘打たれたこの花火。
タイトル通り、日本を元気にしようという趣旨の元開催されたとのこと。
大掛かりな花火大会は全国的に中止が決まっているようです。
私はテレビのニュースで見たのですが、なんだか少しだけ心がフワッと軽くなったような気がしました。

では、本日のQ&Aコーナーまいりましょう。

:Q:
歯の着色を防ぐ簡単な方法は?

:A:
もちろんスマートホワイトを・・と言いたいところですが毎食後簡単にできちゃう方法があります。
「食後に口をゆすぐ」
シンプルですがこれが最も簡単な歯の黄ばみ対策です。

:補足:
歯磨きをしていただくのが効果的ではあるのですが、「簡単に」という事であれば食後すぐの「うがい」。これに尽きます。
もっと言えば「色の付く食物を口にしない」となるのですが、食いしん坊な私はお勧めできません。
ステインやニオイの強い食べ物はおいしいのです・・。
ですので食べることはあきらめずに、食後なるべく早いタイミングでうがいをしてください
ランチタイムなど、歯磨きが難しい状況でも簡単ですので是非取り入れてみてくださいね。

一日の終わり、お休み前にはスマートホワイトプラスでのホームホワイトニングをお勧めします。
歯の着色汚れや黄ばみの原因を浮き上がらせて歯をコートしますので、新たな汚れも付きにくくなりますよ。
スマホ1台あれば簡単・安価・痛み無しでセルフホワイトニングが可能です。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★