歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#159 歯の抜ける夢 | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.06.24

────────────────────────────────

スマートホワイトプラス公式SNSでは歯に関する情報や雑誌掲載のお知らせを発信しております。
ぜひフォローお願い致します!
公式Twitter
公式Instagram

────────────────────────────────

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

夢の国が7月から営業再開というニュースが出ましたね。
4か月ぶりの再開となるそうです。
入場制限はもちろん検温やマスク着用が必須になり、名物のパレードやキャラクターとの触れ合いは休止となるそうですが
大人もわくわくしてしまう夢の国。
明るいニュースがどんどん増えていってほしいものですね。

さて本日は夢の国に引っ張られて夢の話です。
みなさん夢は見ますか?
私はほとんど見ません(記憶に残っていません)。

先日私の家族が「歯が抜ける夢を見た」と言って、熱心に夢占いをしていました。
歯が抜ける夢にはいろいろな解釈がありますが、おおむね「体の不調」や「ストレス」のサインとみられているようです。
歯が抜ける位置によっても細かい解釈が色々とあり、どちらかというとマイナス方向の暗示なんだそうです。

ただし、虫歯が抜ける夢は吉とされていて、「抱えている心配事や悩みから解放される」事を暗示しているそうです。
どうせ見るなら虫歯が抜ける夢がいいですね。

スマートホワイトプラスは虫歯予防にも効果を発揮します
LED光触媒効果で口中菌を殺菌しますので、虫歯はもちろん口臭の原因菌を殺菌できてしまうのです。
もちろん歯のホワイトニングはお任せください。
酸化チタンとパパイン酵素で歯の黄ばみの原因となるステイン汚れを分解して、新たな汚れを付着しにくくするのです。

まずは週に1回のスペシャルケアとして取り入れていただき効果を実感していただければと思います。
より効果を実感するためには数日間集中的にご使用ください
ご自身が持つ本来の歯の白さに近づけるように作用しますので、不自然な白さになる事はありませんのでご安心ください。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★