歯の着色 歯の黄ばみ 口臭予防 虫歯予防 ヤニ汚れ | アートレスのスマホワコラム#158 過去記事番外編 | セルフホワイトニングはスマートホワイトプラス

2020.06.23

────────────────────────────────

スマートホワイトプラス公式SNSでは歯に関する情報や雑誌掲載のお知らせを発信しております。
ぜひフォローお願い致します!
公式Twitter
公式Instagram

────────────────────────────────

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

前回までは過去に反響の大きかった記事をランキング形式でお伝えしてきました。
一位はまさかのメラミンスポンジでしたね。
本日は過去記事ランキングの番外編として、担当Uが個人的に推したい過去記事をプレゼンしたいと思います。

早速いってみましょう!!

スマートホワイトはなぜ歯が白くなるのか?
2020.02.11

この記事ではスマホワで歯を白くなる仕組みを解説しています。
キーワードは「光触媒」です。
マウスピースから照射される青色LEDがピカーっと光って歯の表面の汚れをガーっとアレして結果白くなるんです。
汚れをガーっとアレして、の部分を詳しく詳しく解説しておりますので是非ご覧になってください。

_
歯が着色する原因①
2019.12.12

歯の着色には原因があり、その多くは飲み物や食べ物によります。
着色の原因(ステイン)を含む食材をご紹介しております。
意外な食べ物にもステインが多く含まれていたりしますのでお役立ていただけると思います。

_
欧米では常識?
2020.01.16

欧米では昔から歯を白く保つことが一種のマナーとなっているそうで、
歯の白さや口臭の有無が日本よりも重視されているんだそうです。
日本でも近年は歯の白さや口臭予防をアピールするCMや広告が増えてきましたね。

_
歯が痛い②
2020.04.02

これは弊社の営業担当KN氏が虫歯になったことに端を発したお話です。
歯が痛くなる理由や痛みの原因を解説しております。
スマートホワイトプラスは虫歯の原因菌まで殺菌することができますので、
ホワイトニングと同時に虫歯や口臭の原因菌をやっつけてしまいましょう。

_
ここからは番外編のさらに番外編です。
_
株式会社artlessお問い合わせページ
スマートホワイトプラスについての問い合わせや導入をご検討いただいているお客様は
ぜひこちらのページからお問い合わせください。
丁寧かつスピーディに対応させていただきます。

 

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★