バレンタインデー | アートレスのスマホワ小話#16 | 歯の着色汚れ ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ

2020.01.25

バレンタインデー

男性も女性もワクワクドキドキするイベント
バレンタインデーまでもう少しですね

2月14日がバレンタインデーとなった由来は何とな~くご存じだと思いますが・・

↓ ↓ ↓ ここからおさらい ↓ ↓ ↓

今から約1800年前のローマ帝国時代に「自由恋愛禁止政策」が布かれている中、
兵士だけには婚姻さえも禁止していました。

兵士達を憐れに思ったキリスト教の司祭ウァレンティヌス(通称:バレンタイン)は
政府に隠れて秘密で結婚式を行っていました。

しかし噂は噂で収まらず皇帝の耳に入り、
止めさせるよう命令をしたがウォレンティヌスはそれに従わず、
結果皇帝の命を受けて2月14日に処刑させられたことへ追悼の意を表し、
恋人たちの愛を確かめ合う日となったと言われています。

↑ ↑ ↑ おさらいここまで ↑ ↑ ↑

日本でのバレンタインブームは1958年頃から始まり
東京にあるメリーチョコレートカムパニーの原邦生さんが立役者とされています。

日本では女性が男性にチョコレートを渡すのが一般的ですが、
義理チョコ(恋愛感情の無い人へ渡すチョコ)、友チョコ(友達へ渡すチョコ)、
世話チョコ(お世話になっている人へ渡すチョコ…義理チョコで良くね?)、
ファミチョコ(家族に渡すチョコ)、部下チョコ(女性上司が男性部下へ渡すチョコ)、
逆チョコ(男性が女性に)等もはやバレンタインデーの由来はどうでも良くなって
チョコを渡す祭りと化しています(笑)

ちなみに2019年のバレンタインデーの経済効果は1260億円らしいです(汗)
入籍する日としても2月14日は【愛を確かめ合う日】として人気らしいです。
ステキデスネ

学生時代はバレンタインの1週間前頃になると、
男子が急に女子に優しくなっていた記憶があります(笑)

バレンタインデーの直前に髪を切るだけで
冷やかされている男子を横目に見ていたのも覚えています(笑)

お祭り化しているとはいえ、やっぱりドキドキしてしまう
行事である事は今も昔も変わりません。

愛の告白をするのに黄ばんだ歯の笑顔より、
白い歯での笑顔の方が間違いなく可愛さ2割増し

チョコの準備と共に、安心安全の日本製LEDマウスピースの
スマホワで自信が持てる白い歯をゲットして、
気になる彼のハートを射止めましょ

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・スマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器認証取得
___一般医療機器届出番号
___特定保守管理医療機器
___27B2X00287000022
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて
__綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを
__分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもに
_セルフホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★