水分補給による病気対策 | アートレスのスマホワ小話#23 | 歯の着色汚れ ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ

2020.02.01

今日はニュース番組で知った意外なお話しを皆様にお伝えします。

毎日あらゆる患者さんと向き合う病院の先生が
風邪やインフルエンザにならないのか?

という質問に、意外な回答をしていました。

医者「患者さんと患者さんの合間で水やお茶を小まめに飲んで
   喉についた菌やウイルスを飲み込んでいるから、病気にかかりにくいです」

出演者「菌やウイルスって飲み込んで大丈夫なのですか?」

医者「胃の中は酸度が低いので飲み込んでしまえば酸によって病原体は死滅するんです」

出演者「うがいと小まめな水分補給ではどちらが効果的なのでしょうか?」

医者「比べた人は居ないのですが、理論上は小まめな水分補給によっての喉の菌、
   ウイルスを流し込んでしまう方が効果があると考えられます
医者「でも両方を小まめにするのが一番です」

これを知った私は一人「へぇ~」って呟きました(笑)

確かに外出先でうがいって洗面所じゃないとできないので、
頻繁にするのは外出先だと難しいですよね?
そんな時は水分補給をまめにしておけば安心っていうお話しです。

病原体にかからない為に水分補給をまめにすることで、
歯への着色汚れも落ちるので一石二鳥です!

健康な体で笑顔溢れる日々には白い歯は必須です!
週1回~2回のセルフホワイトニングのスマホワで
輝く白い歯を取り戻してくださいね☆

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・スマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器認証取得
___一般医療機器届出番号
___特定保守管理医療機器
___27B2X00287000022
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて
__綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを
__分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもに
_セルフホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★