スマートホワイト口コミ | アートレスのスマホワ小話#41 | 歯の着色汚れ ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ

2020.02.20

株式会社artless外の人Oです。

スマートホワイトは発売から3年が過ぎました。
おかげさまでご購入頂いたお客様からお喜びのコメント・口コミ・感想を頂いておりますので、ここで紹介します!

東京都O,N様
最初は半信半疑でこんなので白くなるの?と思いました。
実際使ってみて1回目は変化を感じられなかったのですが、2回目、3回目は日を詰めてやってみましたが、3回目から明らかに歯が1回目と比べて2トーン位明るくなってました。
今は週1回ペースで歯の色を維持してます。

滋賀県Y,Y様
ホワイトニングには興味がありましたが、きかっけと、子どもがいる為なかなかチャレンジする事なく長年きました。
ですが友人の結婚式の招待状をもらった事をきかっけにホワイトニングについて調べてみたら家庭でできるスマートホワイトを見つけたのでチャレンジしました。(しかも主婦の私でも試せる価格だったのはきっかけとして大きかったです)
今では手放せない週1回のルーティーンとなりました。
良い商品をありがとうございます。

沖縄県A,M様
もともとネイルサロンでホームホワイトニングというものをやっていたのですが、月1回のネイルサロンでのメンテナンスでは正直効果を感じられなかったけど、担当のネイリストさんに「今回もホワイトニングしますよね?」っていうトークに押され、何回かやってました。
歯にはコンプレックスが多く、一番気になっていたのはは歯の黄ばみだったので月1回でも効果が少しでもあれば…っていうかすかな望みでした。
そんな時にInstagramでスマホワを見つけ価格もサロンで2回する位の値段で購入できるので購入しました。
サロンの機械と比べるとこんなに小さなマウスピースで効果あるのかな?また買い物失敗したかも?って思いました。
ですが実際にホワイトニングしてみてネイルサロンでやるより効果を実感できたので、めちゃくちゃ良い買い物ができたな!って(笑)
今はゲルを6本使い切りました!

兵庫県M,K様
友人がインスタグラムにアップしていたのを見て、友人には内緒で自分も購入しました。
まだ使い始めたばっかりなので効果は実感できていませんが、ゲルのまとめ買いをしたので使い切ってみます。
その友人が言うには「2、3回目から効果が出た」って聞いているのでいづれにしても使ってみます。

ご購入頂いたお客様からお寄せ頂いた感想・口コミ的なコメントはまだまだありますので、また記事にします。
効果を確実に実感する為の使い方は昨日の記事で確認ください☆

────────────────────────────────
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・スマートホワイトが『プラス』にリニューアル
_・医療機器認証取得
___一般医療機器届出番号
___特定保守管理医療機器
___27B2X00287000022
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて
__綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを
__分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもに
_セルフホワイトニングを始めましょう!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★