プロ野球開幕延期… | アートレスのスマホワ小話#70 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.03.20

株式会社artless営業のKWです。

本日3月20日はプロ野球開幕!の予定の日でした!が…
ここにもコロナウイルスの影響が出ておりいつ開幕かも決定してないまま開幕が未定です(汗)
大のプロ野球ファンの私からすると少し残念な気持ちです…
早く新型コロナウイルの特効薬が開発されてほしいものですね。
今年はオリンピック開催期間中の中断もあるので何月に日本一が決まるのでしょうか?
12月に入る可能性も十分あり得るのかな?北海道などは雪降っているんじゃないの?
など勝手に考えております。

今年はドラフト大型新人のロッテ佐々木選手、ヤクルト奥川選手など新たな選手も増えとても楽しみにしています!
甲子園でもウイルス対策の新兵器導入なんて出ていました。

個人的には自粛にも飽きがきており、外に出たくてウズウズしております(笑)
今は自宅でできるホワイトニングスマートホワイトの注文がお陰様で増えております!
もうしばらく自粛が続くと思いますので、しばらく会えていない友人と今こそ差をつける大チャンス!
久しぶりにあった友人に「あれ?歯白くなってない?!」って言われる為にコツコツスマホワしましょ☆

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★