嗅覚異常 | アートレスのスマホワ小話#79 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.03.29

株式会社artlessの業務部Gです

1週間ほど前にはなりますが新型コロナウイルスで嗅覚異常の症状が出ると発表されています。
最近では阪神タイガースの3選手が陽性でプロ野球も練習試合が中止になっていますね。
私事なんですが大阪生まれ大阪育ちの阪神タイガースファンとしてはとても心配です。

先日ニュースで見たのですがその内の1人の選手は実名報道を自ら望んだそうですね。
有名な選手だけにこの影響で嗅覚異常が初期症状にあるとすぐに世間に広まりました。
これで早期に検査を受けようと思った方もおおいはずで、これからの感染拡大の防止に対しても大きな影響だと思います。

まだまだ先の見えない状態が続いていますが手洗いうがいとしっかり睡眠を取って免疫力を高めましょう!
SMARTWHITE+LEDマウスピースとスマホワWゲルの光触媒効果の殺菌消毒効果で菌やウイルスに負けない口内環境を手に入れましょ!

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★