オンライン飲み会 | アートレスのスマホワ小話#82 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.04.01

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

不要不急の外出を控えましょうというお願いが各都道府県から発せられていますね。
現段階では強制力や罰則はないのですが、自分もできる限り外出を控えています。

お家で過ごす時間が必然的に増えてきますので
家庭用ゲーム機は売り切れが頻発、ネット配信へのアクセスも激増しているようです。

目に見えない新型コロナウイルスとの戦いで、
自分の周りにどの程度のウイルスがあってどの程度の危険があるのかを可視化できないですし
ただでさえ家にこもっているのはとてもストレスフルですよね。

そんな中「WEB飲み会」や「オンライン飲み会」が増えているというニュースを見ました。
自宅でお酒やつまみを用意して、ネット上に集まって飲むのだそうです。

ここにきてYouTubeのライブ配信を利用した一方通行の「配信」ではなくて
zoom」や「たくのむ」といったアプリを活用した双方向のコミュニケーションツールが注目されているそうです。
双方向コミュニケーションなので音声による会話が成立しますし、大人数での開催も可能です。

外出するのは恐いけれど、気心の知れた仲間と一緒にお酒を飲んで不安を吐き出したり何気ない会話をしたり。
物理的な距離は離れていてもアプリを通じて気持ちや行動を共有することができるのはとてもありがたいですね。
しかも安あがりです。
私も近いうちにオンライン飲み会やってみようかなと思っています。

一方で飲食店やバーなどは非常に苦しい状態にあるそうです。
この状況がいつまで続くのか分からないのが余計に不安を駆り立てますよね。
飲食店やバーこそ、WEB飲み会を主催するチャンスなのかもしれません。

普段からSNSを利用して一定数のフォロワーを持っているのであれば
常連さんや遠方のお客さんをWEB上に呼び込んで一緒にお酒を飲む、お話しする。
投げ銭ツールや課金ツールをかけ合わせればお店の収益にもなりますよね。

・・というのは私の個人的な意見で、すべての飲食店が実現可能な事ではないので
一日も早く今の不安が解消されて経済活動が活性化する日が来ることを祈っています。

おうち時間が増えている今こそ、セルフケアを見直すチャンスです。
歯はあなたの第一印象を左右します。
「こんにちは」「はじめまして」のその時に、歯が黄ばんでいては残念です。
歯の着色、ヤニ汚れによる歯の黄ばみはスマホワのLED光触媒で解決しましょう。
虫歯や口臭予防にも有効な特定保守管理医療機器のスマートホワイトプラスをご検討ください。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★