こまめな手洗いを! | アートレスのスマホワ小話#84 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.04.03

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

自粛ムードが全国的に広がる中、大阪府では学校の登校中止が5月まで延長されることになりました。
4月、新生活が始まるタイミングにもかかわらずこんな事になるなんて。
お子さんはもちろんのこと、保護者の方にとってもフラストレーションの溜まる1ヵ月になりそうです。
この週末からは大手百貨店や有名飲食店も臨時休業を発表していますね。

さて、コロナウイルスの一番重大な感染経路が「手」→「顔の粘膜」であるこという情報を目にしました。

詳しく説明すると、ウイルスのついた手で顔を触る・目を擦る・鼻を触る・物を食べる。
このことによってコロナウイルスを体内に侵入させてしまうことが一番の原因だそうです。

無意識に鼻を触ったり目の周りを擦ったりする方も多いと思います。
知らず知らずのうちにウイルスの侵入を許してしまっているのです。

このことから、一番の対策は「手洗い」であることが分かります。
それも細かい手洗いを何回もする事が有効だそうです。

外出先から帰宅した時だけではなく、宅配便を受け取った後やスマホを触った後など、
とにかくこまめに手を洗って手に菌が付着しないようにするのが良いそうです。

もちろんマスクも有効だそうですが、隙間ができたり、そもそも手に入らなかったり。。

テレビやYouTube・SNSでも手洗いを推奨するVTRや動画が多く拡散されていますね。
私もこまめな手洗いを励行して自分自身を守っていこうと思います。

一日も早く今の不安が解消されて自由に外出できる日が来ることを祈っています。

おうち時間が増えている今こそ、セルフケアを見直すチャンスです。
口腔内の細菌は歯磨き+スマホワのLED光触媒で対策しましょう。
歯の着色、ヤニ汚れによる歯の黄ばみにも有効です。
虫歯や口臭予防にも有効な特定保守管理医療機器のスマートホワイトプラスをご検討ください。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★