明けない夜はない。 | アートレスのスマホワ小話#85 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.04.04

株式会社artless営業のSです。

新型コロナウイルスはいつになったら終息するのでしょうか?
思い返せばSARS(サーズ)、MARS(マーズ)の時は発生源が日本から遠く離れた国だっただけに、ここまでの騒ぎにならなかったですよね。
今回の新型コロナウイルスは中国の春節と重なった事もあって、ここまでの広がりになってしまったのでしょう…
色々な噂やデマが飛び交っており、ここでは敢えて書きませんが、何より1日も早く終息に向かってくれる事を願うばかりです。
私個人的には当社NEWSで発生直後から新型コロナウイルスの話題について触れてきましたが、最初の頃は『対岸の火事』位に思ってました。
ですが先日有名タレントさんが亡くなったことで、すごく身近な話題なのだと感じたと同時に恐怖を感じ、すごく敏感になっております。
社内ではマスクの徹底と手洗いうがいを小まめにして、一人一本消毒液が支給されました。
そこまで徹底していても、本当に大丈夫だろうか?と思ってしまっています。
おそらく私だけではないと思うので、新型コロナ鬱になるのではないかと…
桜も満開になっている今の時期ですが、自宅でできることとしてスマートホワイト習慣をお忘れなく!
『明けない夜は無い』そう信じて、明ける日を心待ちにしています☆

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★