GWの旅行予約 | アートレスのスマホワ小話#107 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.04.27

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

ゴールデンウイークが近づいてきましたね。
旅行や遠出を予定していた方も多いのではないでしょうか。
私の知り合いは泣く泣く北海道旅行をキャンセルしていました。
緊急事態宣言の予定期間満了までは不要不急の外出は避けてステイホームを続けていきましょうね。

さて今日は弊社に寄せられた質問に回答させていただきます。
ぜひ参考にしてみてください。

:Q:
虫歯予防に最適なケアは?

:A:
スマートホワイトプラスをご使用いただくことです!

:補足:
とは言っても毎食後の歯磨きの後にスマートホワイトをご使用いただくのは面倒・・かも?
歯磨きをせずにスマートホワイトをご使用いただくのはさらにNGです。
歯の表面に歯垢や皮膜が残ったままではせっかくのLED光触媒効果が得られないからです。

食事の後には歯磨き(時間的に厳しい時はくちゅくちゅうがい)を!
そして週に1~2回はスマホワのLED光触媒効果で虫歯菌をやっつけましょう。

歯ブラシは力を入れずに優しく歯に当ててくださいね。
歯と歯のすき間や裏面にも虫歯菌や歯周病菌・プラークが潜んでいますのでしっかり磨きましょう。
歯磨きの後にうがいをしすぎると歯磨き粉の成分まで洗い落としてしまうのでほどほどに。
歯磨き後30分程度は飲まない・食べない事をお勧めします。

今のセルフケアが10年後・20年後の歯の健康や白さを守ります!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在発売中の雑誌『FINEBOYS+plus BEAUTY』にてスマートホワイトが掲載されております。
【接近戦で勝つ、メンズビューティ術】の項目に掲載されておりますので、是非チェックしてください。

雑誌名の通りメンズ美容に特化した本ではありますが、目の保養になる特集も組まれておりますので女性の方も是非どうぞ!

雑誌の詳細はコチラから→FINEBOYS+plus BEAUTY(日之出出版)

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★