お散歩 | アートレスのスマホワ小話#106 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.04.26

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

昨日は休日だったので、マスク着用で散歩に行ってきました。
大阪は緊急事態宣言の効果もあってか近所の公園や飲食店は閑散としていました。
車通りが割と多かったのは人と密に接しない状態で移動できるからでしょうか。

某ファーストフード店がテイクアウトのみの営業をしていたり、
営業自体を自粛している店舗もかなり多かったです。
おおむね緊急事態宣言の終了日までを目安に休まれていました。

なるべく人に会わないように、裏道を選んで散歩していたら和食屋さんがテイクアウト販売をしていました。
普段通ったことのない道で、初めて見つけた店でしたがおいしそうなメニューだったので購入してみました。
巻きずしや魚のフライなど手の込んだ料理がお安く提供されていたのでとっても得した気分でした。
もちろんお味も良かったので、コロナが収束したら今度は店内で食事をしてみたいと思います。

緊急事態宣言の真っただ中でストレスのピークを迎えている方も多いと思いますが
そんな時はしっかりウイルス対策を行ったうえで普段通らない道を散歩してみてはいかがでしょうか。
もちろん帰宅後はうがい手洗い消毒を徹底しましょうね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在発売中の雑誌『FINEBOYS+plus BEAUTY』にてスマートホワイトが掲載されております。
【接近戦で勝つ、メンズビューティ術】の項目に掲載されておりますので、是非チェックしてください。

雑誌名の通りメンズ美容に特化した本ではありますが、目の保養になる特集も組まれておりますので女性の方も是非どうぞ!

雑誌の詳細はコチラから→FINEBOYS+plus BEAUTY(日之出出版)

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明はこちらから
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文はこちら★