誰にでも使える? | アートレスのスマホワコラム114 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.05.04

おはようございます。
株式会社artless営業部Uです。

すでに録画してあった番組も見つくしてしまいサブスクサービスで映画作品を観漁っています。
私は一度読んだ漫画や小説、映画を繰り返し観る習慣がないのですが、
このGWは過去に見た作品をもう一度見てみようと思い立ちました。
まだまだ時間はたっぷりあるので今まで観てこなかったジャンルにも挑戦してみようと思っています。

さて本日のQ&Aコーナーは??

:Q:
スマホワは誰にでも使えますか?

:A:
お口の中に以上や病気のない方にご使用いただけます。
また、お子様の使用はご遠慮いただいております。
ご使用いただくためには給電用のスマートフォン(iPhone|Android|USBType-C)が必要です。

:補足:
下記はご使用いただけない方の一例です。
・歯科治療中の方
・歯科矯正器具使用の方
・顎関節症の方
・口内炎の方
・口内に傷がある方
・知覚過敏の方
・お子様

矯正中の方については装具がマウスピースに干渉してしまう可能性がございます。
虫歯や歯周病など歯科治療中の方や口内炎等、口内にトラブルのある方は治療を優先していただき、完治してからスマートホワイトプラスをご使用ください。
スマートホワイトプラスのマウスピースは大人の歯(骨格)に合わせて作成されておりますので永久歯の生え揃っていないお子様の使用はご遠慮ください。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★