奥歯や歯の裏側は? | アートレスのスマホワコラム118 | 歯の着色 ヤニ汚れ 虫歯予防 セルフホワイトニング 歯の黄ばみ 口臭予防

2020.05.08

おはようございます。
スマホワお知らせコーナー担当のUです。

昨日は激辛カップ焼きそばを食しました。
みなさまご存じ、あのメーカーさんの激辛シリーズの最新版のやつです。
私は唐辛子系の辛さは好きな方なのですが、昨日の焼きそばには参りました。。
ソースを混ぜてる時もむせてしまうような強烈な香り。
でも味はおいしいんですよ。
で、食べてる最中も「おー辛いなー」程度でした。が。
飲み込んだ後の口の中が、喉が、胃が、、、熱い。そして痛い。
涙目必須の激辛焼きそば、よろしければ是非。

それでは本日のQ&Aコーナーです。

:Q:
スマホワを使えば奥歯や歯の裏側までホワイトニングできますか?

:A:
奥歯のホワイトニングも一部可能です。
歯の裏側はホワイトニングできません。

:補足:
スマートホワイトでは、スマホワWゲルが塗布された箇所に青色LEDが照射されることによって歯の汚れ・歯の着色・歯の黄ばみを浮き上がらせることができます。
奥歯に関してはスマホワWゲルが塗布しづらく、マウスピースからのLEDが届かない部分もでてきます。
Wゲル・LEDのどちらかが欠けた場合スマホワ本来の働きが得られないため、ホワイトニング効果が出ない場合があります。
前歯についてもスマホワWゲルをまんべんなく塗布していただくことで歯の表面全体的にホワイトニング効果が得られます。

マウスピースの歯の裏側に触れる部分にはLEDがございませんので歯の裏側についてはホワイトニングができません。

ぜひ使用方法をよく読んできただき、正しい使い方で最大限のホワイトニング・着色予防・虫歯予防・口臭予防効果を手に入れてくださいね。

────────────────────────────────
★自宅で楽々セルフホワイトニング★
スマートホワイトプラス LEDマウスピース

_・特定保守管理医療機器(27B2X00287000022)取得済
_・安心の日本製
_・LEDとマウスピースが離れて綺麗に洗えるガジェット式
_・痛みなしで歯の着色汚れを分解して白い歯を保ちます
_
_誰でも使えるの?安全なの?
_よくある質問をまとめました

_虫歯予防・口臭予防のためにもにセルフホワイトニング!
_スマホワの詳しい商品説明
────────────────────────────────

スマホワプラス

自宅で簡単セルフホワイトニング!歯のホワイトニングはスマートホワイトプラス★

スマホワwゲル

ホワイトニング用ゲル(ジェル)のご注文もどうぞ★